SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『yama_me*作品展』無事終了致しました。 [▼Art Exhibition:作品展]

[サッポロファクトリー]の[アートコーナー]で開催されておりました、yama_me*作品展ですが、皆様のお陰で、無事に楽しく終了する事が出来ました。

当方から告知が全く無かったのに、ブログを読んで、わざわざ足をお運び下さり、光栄です。
また、ブログに記載したフロアマップが判り難く、迷われた方もいらっしゃった事、深くお詫び申し上げます。

久し振りの方々や、初めての方、また、お会い出来なかったけど、芳名帳のスケブに感想を書き残して下さった方々、そして、意外な繋がり…そんな素敵な出会いを体感出来ました。本当に様々な人に支えられているのだと、実感出来ました。
売上げの方もご協力頂き、感謝致します。
次回作品展に活用させて頂きたく思います。

皆様に心から感謝の感謝と、愛を込めて…本当にありがとうございました。

---------------------------------
…嗚呼。
終わってみると、すっきりと楽しく顔晴った反面、やっぱり、後悔もあるなぁ(笑)「もっと、こうしたい」とか、「こう出来なかったものか」って。後悔とか反省とかがあるから、また次の楽しみに生かせるのかも。

作りたいモノがある。表現したい事がある。
さて、今度はどうやって生み出そうかなぁ~(。・w・。 )ニヒヒ~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0