SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『あらひろこ カンテレ ソロライブ』を心地良く鑑賞。 […音楽舞台鑑賞]

[ガンゲットダイマ]さんで、アーティスト友達の[グロッポ]さんと共に、カンテレ奏者[あらひろこ]さんのソロライブを鑑賞してきました。彼は、あらさんからカンテレを習っているのだそうです。

カンテレの音は繊細で、星や水面の瞬きや、風が木々を通り抜ける様な、優しい音色なので、周りのお店の音に邪魔されない様に、いつものライブより1時間早い開場でした。

穏やかな表情の、美しいあらさんが、カンテレを奏でると、空気がまた一段と澄んだ様になります。薄い霧もやの中の湖がみえてくるかの様です。
以前聞いた、[パイヴィ・オッリカイネン]さんの演奏は凛々しい感じがしましたが、あらさんのは、本当に優しく、寄り添うように流れます。なので、後半、つい、ウトウト…(笑)すいません、本当に心地良かったです。

終了後、ご本人とお話しする事が出来ました。お声も言葉も物腰も柔らかく、やはり素敵な方でした。
素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0