SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『GTライブ vol.69』で新曲披露&全曲オリジナルで参加。 […GTライブ in千歳]

千歳市[博信堂]さんで毎月第3土曜日に開催されている【GTライブ 】vol.69に参加させて頂きました。
先月参加出来なかったので2ヶ月振りの参加です。今回も動画を下記のサイトでご覧頂けます♪
[な]さん、ありがとうございます(*´∀`*)

[かわいい]Stickam JAPAN!―nyaoko0926さんの動画一覧
http://www.stickam.jp/search/media?media_type=video&search_by=user&user_id=110000098919

--------------------------------
ちょっと遅れ気味で、到着。もう始まってるΣ(゚ロ゚;)

トップバッター・[かっきー]さん(g,vo)には『グラス1杯の音楽』の後に、私からの無茶なリクエストに答えて頂き、夏の曲『贈夏曲(そうかきょく)』を歌って頂きました。
夏の爽やかな風と透き通る青空が浮かんでくる様な、切ない恋の歌でした。
http://www.stickam.jp/video/179657546

初参加[せいご]さん、オリジナルメイン。とても素敵でした☆
「オリジナルは、暗いのばかりで…」なんておっしゃっていましたが、とんでもない!歌詞が素直で、心地良くて、好きです。
この日はご両親が観客としていらっしゃってて、最後に歌われた『アスファルトに咲く花』を褒められていました。
うん、私もこの曲、好きです。
http://www.stickam.jp/video/179657598
急遽『ソングふーゆー円山』にも参加されるそうです(^_^)♪

そして、[ちゃまめ楽団]。今回は全部オリジナルです。

▼[ちゃまめ楽団] 【GTライブ69】セットリスト
01*Midori / ウクレレ♪ちゃむ  (@Melodica)
02*伝えたい心、紡ぐ星。 / ウクレレ♪ちゃむ (Ukulele solo:ちゃむ)
03*Teine Sunset / ウクレレ♪ちゃむ (@Andes25F)

2曲目、ちゃむ師匠の新曲『伝えたい心、紡ぐ星。』は今回初披露です。
また『GTライブ』では初披露の[Teine Sunset]をアッペさんに褒められて、師匠満面の笑み。
http://www.stickam.jp/video/179657685

ラスト!
[かっきー]さん(vo)&[ちゃむ]師匠(ukulele)&[AP]さん(piano)のスペシャルユニットによるライブ☆
糸 / 中島みゆき』と『グラス1杯の音楽』…アッペさんのピアノにうっとりです~(人´ω`)..・*。♪

--------------------------------
ライブ終了後、[Enlly]さんから誕生日プレゼントに可愛い[ピアノ型鉛筆削り]を頂きました!そして[かっきー]さんからは[ミュージックギフト券]
ありがとうございます!

--------------------------------
[ひでさん亭]で、打上げ。
続々と登場する美味しい料理で、一気に盛り上がります。アボガドのサラダ、添えられていたのは柚子?美味しかった。

[Enlly]さん&[ヒロシ]さん+[アッペ]さん(「俺を入れるな」って声が聞こえてきそうw)によるノリとテンポ良い漫才トークで大爆笑!!!かなり腹筋が鍛えられました、本当に(笑)
憧れのお姉様・[エリ]さんとも色々お話出来て、ちょっと緊張しましたが嬉しかったです。
初参加[トク]さんと[ちゃむ]師匠によるビートルズや、[Enlly]さんと[ちゃむ]師匠、[アッペ]さんによる『Highway Star』も楽しかった!
ありがとうございました(*´∀`*)☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0