SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【B-Bayアコースティックデー/1208】に、無謀に単身参加。 [▼Live Performance:演奏]

[B-Bay]の【火曜アコースティックデー】に、ひとりでお邪魔してきました。
ちゃむ師匠が居ないので、かなり不安でしたが、[ポール]さんや、[さぶれ]さん、[トッティー]さんに、[コナ]さん、[純平おじさん]等々、皆様に助けられて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。


▼[やまメ]:Andes25F,Melodica
 【B-Bayアコースティックデー:1208】セットリスト
 01*Fly me to the Moon /  (@Melodica、b:ポール、g:純平おじさん)
 02*歌舞伎町の女王 / 椎名林檎(@Andes25F、vo:さぶれ、b:トッティー、drs:コナ)

「初見でリハ無し」という、かなりの無茶な状態で伴奏に入って下さった[ポール]さんに感謝です。
ボロボロだったところを、客席からギター援護して下さった[純平おじさま]にも感謝致します。

同様に、[トッティー]さんや[コナ]さん、ポールさんからのメールで楽譜を持ってきて下さった[さぶれ]さん…ありがとうございます。
[さぶれ]さんのボーカルに、アンデスの主旋律演奏がコーラスみたい。
ツインボーカルの様な面白さだなぁ~と思いました。

例に洩れず、今回も居眠り。
[さぶれ]さんに起こして貰って、[トッティー]さんのお車に便乗させて頂き、無事帰宅出来ました(笑)。

ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

さぶれ☆

こんちは(。・ρ・)ノ
ハラハラドキドキでアコデー楽しかったですね♪
トッティ師匠も『アンデスにベース・・・なんだか斬新(笑)』と喜んでました。

やまメさん単独の時は
師匠のフレットレス音色でちょいと変わった歌舞伎町の女王セッションなんていかがでしょっ!
アコデーの前に師匠がこっそり練習してたんですけど
これがまた、めちゃめちゃカッコイイんですゎw(*゚o゚*)w

そんなセッションの時は私はこっそり歌います(笑)

『丸の内サディスティック』なんかもイイですょ

私は通常バージョンで練習しておきまーす
課題曲が増えたので練習が楽しくなりましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

by さぶれ☆ (2009-12-14 09:46) 

yama_me

> さぶれ様
先日はありがとうございました(*´∀`*)

> 師匠のフレットレス音色
…どんな音なんでしょう?興味津々デス。

> 『丸の内サディスティック』
…私が演奏出来る椎名林檎の曲は、『歌舞伎~』と『りんごのうた』です。
マスターするのに、8ヶ月以上掛かりました(笑)
『丸の内~』、楽譜が手元にないので次回教えて下さいませ。
いつかセッション出来る様に練習、頑張ります♪

> 課題曲
…えっと確か、『イロトリドリノセカイ』と『夏祭り』でしたっけ。
こちらも出来る様に練習しなきゃ~(* >ω<)ノ!
by yama_me (2009-12-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0