SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【500m美術館】に出品、展示中。 [▼Art Exhibition:作品展]

今年もさっぽろアートステージ2009のアート部門500m美術館に、出品しています。
様々なアート作品が、札幌地下鉄・[大通]駅~東西線[バスセンター前]のコンコース内に展示されており、
私の作品は、丁度[バスセンター前]駅の西改札口近くにあります。
11/30(月)迄、展示されておりますので、何かの序にでも御高覧頂ければ嬉しく思います。
3345703

 

 

 

 

 

 

 

 

 



img_0435.jpg
以前、ブログに画像をアップしましたが、
「細かくて見えないよぅ~」とお声を頂いていたものを、今回展示しました。
生原稿です。
ペンの粗や、ホワイトで修正した箇所もご確認出来ます。
▼芝居【水そこ花火】パンフレット用イラスト、制作。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2009-10-08

薄く閉ざされた膜の中。僅かな流れ。白に溶けそうな白。
浮かび上がるモノクロの世界。

-------------------------------------
展示にあたり、いつも[B-bay]等でお世話になっている、ギタリスト・nomさんに、
アクリルフレームの制作を御協力して頂きました。
アレコレと相談、アドバイスを頂き、まるで共同作業で作品を作っている様で、楽しかったです。
誠にありがとうございました♪

-------------------------------------
[かわいい]追記(09/11/19)

[ウクレレちゃむ]さんと[乙次郎]さんが、ブログの中で紹介して下さいました。
ありがとうございます♪

・[ ウクレレThat's記帳] by ウクレレちゃむ / さっぽろアートステージ、始まりました。
http://chum.cocolog-nifty.com/that/2009/11/post-c2fc.html

・[乙次郎サイト] by 乙次郎 / 地下通路 美術館
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/scwbw426/comment/20091115/1258536439#comment

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

nom

是非、拝見させていただきますね。


by nom (2009-11-16 22:30) 

yama_me

> nom様
今回は本当にありがとうございました。
これからも長く、様々な作品に多様出来る様なフレームを作って頂き、大変満足しております。

展示会場は暗くて、フレームの白にペーパーレースの白が溶け込んでます。
それがまた、良い感じ、です。

共同制作者として、気に入って頂けたら光栄です(^_^)♪
by yama_me (2009-11-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0