SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

作品展 【時間と人と…】、終了御礼、写真掲載。 [▼Art Exhibition:作品展]

3341241イラスト作品展 【時間と人と…】無事に終了致しました。
ご来場して下さった皆様、陰ながら力添えして下さった方々、ご声援下さった方々…
誠に有難う御座いました。
お陰様で、本当に素敵な作品展になりました。

会場の写真をアップしました☆
■[時間と人と…]: http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300986471-1
------------------------------


今回も、素敵な繋がりが…。



開催2日目。
来店すると、ユキコさんと、彼女の友人と思われる方が一人。
とても親しげに話してたのですが、実は初対面で、
「お店の照明が綺麗だったから」と立ち寄った、お店の常連様でした。
私も一緒に会話している途中、彼女が思い出した様に、
「私、[青い空白い雲]さんで、[ちゃまめ楽団]のライブ、観てたんですヨ♪」と。
ナント【円音】で、たまたま私達の演奏を聴いて下さった方でした。
私達の前に演奏された方のを聞き逃してしまい、そのまま聴いていたそうです。
「あの音はお店に合ってた♪」と、お褒めの言葉を頂きました。

そして、[Cafe市田]のマスター。
実は、照明家・高橋正和さんのお弟子さんだったと知りました。
石造倉庫時代の[コンカリーニョ]で、照明のお仕事をした事もあるそうです。

そうそう。
[タカハシユキコ]さんと知り合ったのも、[コンカリーニョ]でした。
今回の作品展に誘って下さった彼女には、またまたお世話になりました。
彼女がいてくれたから、私は自分のペースで顔晴る事が出来ました。
ありがとう♪(。・ω・。)

また一緒に作品展、やりたいな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0