SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【コンカリ夏祭り】を、楽しんだ。 […参加講座、WS、イベント等]

今回も皆様に支えられて、【コンカリ夏祭り】での[ちゃまめ楽団]ステージライブは、無事終了。
ありがとうございました。
ライブの他にも、様々な販売ブースやライブ等があり、最後まで楽しみました。

-------------------------------------------------------------
[指輪職人チュウゲン実演屋台]
…お客さんが選んだビーズを使って、その場でササッと魔法みたいに、
 針金で可愛い指輪を作っちゃう、指輪職人チュウゲンさん。
 今回は、可愛い助っ人・彼女の赤ちゃんも一緒です♪
 (【円音】で御家族揃って来て下さった際、師匠のソロの時、一緒に歌ってたんですよ(*´∀`*) 
 早速指輪を作ってもらった師匠は、大層気に入った様子でご満悦でした。

[かよカフェ]
…のぶ・かよのお二人が、コンカリでお祭りする際には、いつも開いているカフェ。
 以前頂いた、数量限定の美味しい[チーズケーキ]が食べたかったケド、今回は断念。
 代りに、師匠と私の友人が、[ココナッツぜんざい]を注文。
 一口だけ頂いたのですが、素材の良さを生かした控えめな甘さで、とても美味しかったです。

[おちょうし門]
…昼食代わりに[生ラム串]を頂きました。
 久し振りの動物性たんぱく質、且つ、好きなラム♪
 ご馳走様でした。

[食べ呑み屋 SUWA!]
…友人が[たこ焼]を注文。お裾分けを頂きました。
 ひとつひとつが大きくて、食べ応えアリ。ご馳走様でした。
 一緒に売っていた[イルカの肉]が、気になりました…。

-------------------------------------------------------------
[震盪バッド](vo,g,el-b)
…会場に遊びに来て下さった、こけろさんのお知り合いでした。
 紋付袴に下駄の姿で登場!歌も格好良かったです。

[フラメンコ・ロルカ](Flamenco)
…今年も素敵なフラメンコを堪能しました♪
 いやぁ~格好良いなぁ…本当に憧れます。
 フラメンコが踊れたら、もしかしたら私も素敵な女性になれそうな気がします。
 (運動+リズム音痴なので、やっぱり無理?!(^ω^;)

[音組](vo,g)
…女性と男性の元気一杯“体育会系”ユニット。
 ホント、聞いているだけで元気と笑顔が溢れてきます。
 久し振りに「♪マッスルゥ~!マッスルゥ~!」の歌が聞けて、満足です。

[マイムマイム](vo,g,key)
…毎回恒例の[コンカリ・マイムマイム]。
 今回は、屋根付きの屋外で練習していたので、輪には参加せず、ひとり踊ってました♪

はちまんたろう(vo,g)
…東京からわざわざ来場して下さった、シンガーソングライターさん。
 温かい声と、ノスタルジックな音楽に、皆様耳を傾けておりました。

もえぎ色女学院(musical)
…可愛い衣装で、元気も笑顔も一杯に踊っていた彼女達。
 ヤラれちゃったオジサマ方、続出ですヨ (・∀・)
 でも、ただ可愛いだけじゃなくって、皆で楽しく頑張ってるって事が一番重要で、
 その心意気がとても素敵でした☆

ヨミガタリストまっつ(読み語り)
…絵本だってレシートだって、なんでも素敵に読み語ってしまう、まっつさん。
 会場内では絵本を辻読みし、舞台では怪談話をされていました。
 実は以前、コンカリーニョ石造倉庫時代に、私が舞台美術をさせて頂いたお芝居[くるみ割り人形]で、
 ドロッセルマイヤーおじさん役を演じていた方で、いつかお声をかけたい…と願っておりました。
 今回、不躾ながらお話をさせて頂きました。嬉しかったです♪

 -------------------------------------------------------------
他にも楽しいブースやライブ、パフォ-マンス、ダンス等があったのですが、
全部回れなかったし、鑑賞出来ませんでした。
時間が間に合わず鑑賞出来なかったり、練習しててステージを幾つか見過ごしたり…。

また来年の楽しみにします♪(。・ω・。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0