SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

追記:【第4回まるやまミュージックソン】を、楽しんだ。 […音楽鑑賞]

そんなこんなで、【第4回まるやまミュージックソン】にて、[ちゃまめ楽団]は無事にライブを終了。
他の方々の演奏も、勿論楽しみました♪

[茶飲み友達](nom(eg),ちゃむ(Ukulele)) @[いまぁじゅ]
…用意した曲目リストから、お客様が曲を選択、即演奏。
 カラオケ大歓迎(笑)!
 指を怪我しているにも関わらず、ちゃむ師匠、頑張る。
 nomさんの笑顔に、癒される(*´∀`*)
 この次の次に出番の、児玉梨奈さんと一緒に楽しく鑑賞♪

[Soreike](YAMA(p),RIKA(key)) @[響きの杜クリニック]
…移動時間等により、後半を鑑賞させて頂きました。
 やっぱり生ピアノは良いですね。
 YAMAさんが、いつも以上に格好良く見えました。
 楽しいJAZZの演奏に、体が揺れました♪

[natsu](p,vo) @[響きの杜クリニック]
…絶対に聴きたいって思っていました。
 久し振りに、じっくりと聴かせて頂きました。
 そしてまた、泣かされました(笑)
 natsuさんの歌は、心に直接語りかけてくる。
 以前よりも、もっと声に深みが増して、熟成されてる様に思えた。
 歌の色彩が増えた…感じ。
 歌と、昔の事とが合わさって、自分に還ってくる。
 「どんな小さな声だって、誰かが気付いてくれるよ」…[Retrograde]より
 当たり前かもしれないけど、「明けない夜は無い」って思える自分がいる。
 「今、幸せ」って事がありがたくて、感謝。

[のむぞ~さん](ぞ~さん(vo,g),nom(eg,cho)) @[いまぁじゅ]
…やっぱり締めは、このユニットじゃなきゃネ d(・∀・)!
 おふたりの他にも、[あけ山]さん達、[児玉梨奈]さん、[iso★jin]さん達、等々。
 そして[ちゃまめ楽団]も、演奏させて頂きました♪
 短時間で、美味しいトコ取りのライブ。
 また、パーカッション用に持参してた、[ナイトメア・ビフォア・クリスマス]のジャックの頭の形をしたカスタネットが、
 外国の方に大ウケで、個人的に嬉しかったです。


他にも聴きに行きたいトコが沢山あって、アレコレと贅沢な悩みに迷いながら、鑑賞させて頂きました。
会場巡りには、やっぱり自転車は必須ですね。

来年も出演出来ると良いなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0