SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:09/07/05『第4回まるやまミュージックソン』参加。 […円山音楽祭 in札幌]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■『第4回まるやまミュージックソン』
2009/07/05日(日) 14:00~21:00

「まるやまミュージックソン」とは、一人でも多くの音楽ファンに生のライブを体験して頂き、音楽の楽しさを味わって欲しいというイベントです。演奏会場は、札幌の円山地区のライブハウスを中心とした色々な場所です。
詳細は公式ウェブサイトをご確認下さい。
http://www.maruyamasanpomiti.com/maruon
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


上記イベントにて、ちゃむ師匠(Ukulele)+やまメ(Andes25F)の[ちゃまめ楽団]として、下記の会場にてライブさせて頂きます。

*会場 /  青い空流れる雲  (南1条西22  裏参道ルーム22 1F / 011-623-3887)
*演奏時間 / 16:00~17:00 

----------------------------------
…駐車場は店先に2台位かな?
自転車や公共交通機関を利用される事をお勧めします。
また、ライブチャージはありませんが、とても素敵なお店ですので、
折角ですから(笑)、ワンオーダーの程、宜しくお願いします。

[青い空流れる雲]さんの料理は、素直に美味しくて、心と体が優しくてほっとします。お子様連れで来店される方も多いみたいです。
大好きなお店で演奏出来るなんて、夢にも思ってませんでした。
また、いつもお世話になっているお店じゃなく、始めてライブさせて頂くお店なので、ちょっとわくわく、かなりどきどき、してます。
穏やかで静かな時間の流れる店内で、どんな演奏が出来るのか…ちょっとした挑戦…かな。

円山地区の様々なお店で、色々なアーティストさん達が演奏される中、果たして、お客さんは来て頂けるのでしょうか(笑)?
兎に角、自分の出来る事を精一杯頑張ります。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

ポール

告知、どうもありがとう!
青い空さんは素敵な空間ですよね。
PAはないと思うけど、楽しんで演奏してくださいね!!
聞きに行けそうもなくて、ごめんなさい!!
by ポール (2009-07-02 23:08) 

yama_me

> ポール 様
応援、ありがとうございます。
隠れ家みたいにひっそりとしたお店なので、PAなくても大丈夫な気がします。
初参加の円音…ド素人な私ですが、楽しく顔晴って演奏します♪

by yama_me (2009-07-03 19:51) 

チュウ。

先日はメールどうもありがとうでした
わざわざ子連れでも大丈夫かどうか調べてくれて
とても嬉しかったです! ベリーサンクスです!
これで心置きなく観賞しに行けそうです
(もちろん迷惑にならないようにしますね)

ずーっとライブ観賞したいと思っていたので 楽しみにしています♪
by チュウ。 (2009-07-04 01:41) 

nom

まるやまミュージックソン

デビュー頑張ってね!!

アンデス25の存在をアピールしてきて下さい。


当日は師匠を少しお借りします(笑)
by nom (2009-07-04 06:57) 

yama_me

> チュウ。様
こちらこそ、気が付かせてくれて有難う。
そうだよね…小さい子供を連れたママさん達や、体が不自由な人達とだって、一緒に楽しみたいよね♪

体調とか無理しない程度に、是非とも遊びにいらして下さいませ。

by yama_me (2009-07-04 07:24) 

yama_me

> nom様
応援、ありがとうございます。
今からちょっと緊張気味ですが、笑顔で顔晴りたいと思います♪

当日、素敵なおじ様ユニット[茶飲み友達]の活躍を、楽しみにしております♪(。・ω・。)
by yama_me (2009-07-04 07:39) 

bossa_ken

明日は、日曜日なのですが、仕事が入っています。
うまくきり上がれば、夕方なので行けるかも~、、行きたい~、、ですw
by bossa_ken (2009-07-04 10:07) 

yama_me

> bossa_ken様
書込み、ありがとうございます。

お仕事、お疲れ様です。
お時間が出来た際に、ちょこっとでもお立ち寄り頂ければ、とても嬉しく思います。

明日お会い出来る事を楽しみにしております。
by yama_me (2009-07-04 23:12) 

YaM@

まるおん、お疲れさまでした。
何回も出ている感じがしていたけど、まるおんはデビュー戦だったんですね。
実際のライブの様子は分からないけど、とりあえず、師匠はなんとか演奏できたようで、よかったですね~。

by YaM@ (2009-07-05 23:42) 

yama_me

> YaM@ 様
円音、お疲れ様でした。
途中からでしたが、素敵なピアノ演奏を拝聴させて頂きました♪
また、ご心配頂きましてありがとうございます。
デビュー戦から色々な事がありましたが、師匠と皆様のお陰で無事に演奏出来ました。
本当に有難くって、嬉しかったです。


by yama_me (2009-07-06 00:10) 

ケイ

優しいひとときをありがとう!
次のギター演奏に後ろ髪をひかれつつ帰路につきました。

朝の母娘(おやこ)喧嘩(^^ゞ が ウソのように
限りなく優しい夕方の母娘でした~!(^^♪
by ケイ (2009-07-06 09:42) 

yama_me

> ケイ様
来て下さってありがとうございます!
娘さんともお会い出来て光栄です。
先生とお話してると、ついつい楽しくて、また長くなってしまいそうでしたね(笑)
また、後から知ったのですが、先生のブログで紹介して頂き、誠に嬉しく思いました。
…あんな感じで、のほほんと顔晴ってます♪(。・ω・。)
また、お会い出来る事を楽しみにしております。
今度は、先生のお歌を聞きたいです♪
by yama_me (2009-07-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0