SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

才谷屋【も~り~ズ・ブートキャンプ】、初参加。 [▼Live Performance:演奏]

[才谷屋]で第3月曜日に開催されている【も~り~ズ・ブートキャンプ】に、私・やまメ(Andes25F)と、コウタ氏(ukulele)とのユニット
[The Parr marks](ザ・パーマークス)として、参加。
コウタ氏は前回単独出演しているので、これで2回目かな?!

▼今回のセットリスト
・大きな古時計
・And I Love Her

 …コレは、ちゃむ師匠にも参加を願い、手伝って頂きました。
    練習時から3人で演奏しようって言っていた曲でしたし。

と、突然、始まる前からかなり酔っ払っていたコウタ氏が、「じゃぁ、『風になる』でもやりますかぁ~ (´ ▽`).。o○」と、言いだした 
『って、隊長!全然練習してない曲ぢゃあないですか∑(゚ω゚ノ)ノ!』と、思ったけど…ま、やってみるか…。

……
・・・・・やっぱり、駄目でした orz
ま、でも、コウタ隊長が久し振りに楽しそうだったので、良しとしよう♪

2582421


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1