SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【GTライブ vol.57】、参加。 […GTライブ in 千歳]

今年最初の 【GTライブ 】vol.57 に参加。
今回も相変わらず、千歳に向かう車内にて練習する私。
デコボコ道でも暗くても弾けたから、大丈夫っしょ♪

…と過信してはいけないと、またしても思い知らされたぁぁ~ orz
本番に弱いなぁ(笑)

・時代(中島みゆき)
  小学生高学年の時に聞いた曲。
  素敵な歌詞だなぁと思ったけど、歳を重ねる毎に言葉が心に染みる様になったと思う。
・虹と雪のバラード(トワエモア)
  小学校の音楽の授業で学んだ曲。冬期限定で演奏してみた。
・放課後の音楽室(ゴンチチ)
  メロディーラインが好きな曲。アンデスよりもピアノの柔らかな音色の方が良いのだけど。

実はこの日、かっきー氏の誕生日だったという事で、GTライブ終了直前、
「チョット待ったぁぁぁ!!」と、なお氏ときむ氏が乱入!
バースディソングを歌って、ほんわかまったりと終了。

打ち上げは、[ひでさん亭]。
運ばれてきたのは、誕生日ケーキと、ひでさん特製の寿司ケーキ!(すごい↓!)


ケーキ.jpg 寿司ケーキ.jpg
皆でかっきー氏に[HappyBirthday]を歌ってお祝い。
おめでとうございます[かわいい]
かっきー氏に逢えて良かった。ありがとうございます。

その後、ひでさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組【サザンがQ】の収録。
(飲んで騒いでいる最中から収録です(^_^)
で、店内の女性全員から、ジングルの一言録り。
私はこの日、妹のお下がりによる[JAYRO]コーデだった為、
女子高生(服装のみで判断)役で、ひでさんから提示された台詞を収録。
また、ちょこっとおしゃべりして、アンデスによる演奏を1曲収録。
楽しかったなぁ~♪
いつ放送されるか分からないのですが、
もし聴く事が出来たなら、私の演奏だなぁと思って下さい。

-------------------
で、今回のMCでふと気が付いた。
[ちゃまめ楽団]=“ちょい気弱な師匠”(ボケ担当?)דちょい高圧的な弟子”(ツッコミ担当?)
キャラになりつつあると…(笑)
高圧キャラは、中学校での出し物演劇 『キャンディキャンディ』 イライザ役、以来だなぁ…。
でも、お客様にウケてるみたいだし、何だか面白いし…ま、いっか♪(。・ω・。)
あ、でも、本当に師匠を尊敬しているんですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0