SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

冬、恋人との再会。 […雑貨類]

貴方と出会ったのは、1年前かな。
私がこの部屋に流れ着いて、未だ1~2ヶ月の頃。
寒さ厳しくなる初冬の、丁度今頃だったと思う。

寂しさと寒さで打ちひしがれていた私の為にと、友人が紹介してくれたのが、貴方でした。

私は貴方の容姿の美しさに一目で心奪われ、そのデザインセンスに憧れを抱きました。
貴方は、私がどんなに貴方を必要としているかを理解してくれたかの様に、
その穏やかな表情を崩さず、ずっと側にいて、
私をそっと温めてくれる様になりました。

春になり、私にも笑顔とゆとりが戻ってきた頃、
貴方はふと姿を隠してしまいました。
自分はもう必要ないのだと、悟ったのでしょうか。

そして、また心凍る季節となり、
昨夜、私と貴方は久し振りに再会しました。

貴方は相変わらず、私にそっと寄り添い、
そのぬくもりで私を包み、朝までずっと温めてくれました。

朝、最初に起きるのは、いつも私。
私が布団を奪ってしまった所為で、貴方は少しだけ体が冷えてしまっているみたい。
そんな貴方の体をそっと抱きしめて、私はこう囁くのです。

「ありがとう。湯たんぽ」と。

 

 

 

 

 

 




チュウゲン夫妻が、私の為に選んでくれた、グットデザイン賞受賞の逸品。
朝は、そのぬるま湯で洗顔出来て、一石二鳥、且つエコロジー。
今年もお世話になりますw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ケイ

はじめまして!冬の恋人「ゆたんぽ」くん!!
凍えたやまメさんを優しくあたためてくださいね。
でもね~
きっと夏の恋人くんもいるに違いありません。。。
妬いちゃいけませんよ!)^o^(
by ケイ (2008-11-27 09:35) 

yama_me

> ケイ 様
書き込み、ありがとうございます。
今夜も「ゆたんぽ」くんにお世話になります。
因みに、夏の間は、
“全手動送風器”ウチワくんが恋人です(^_^;)
by yama_me (2008-11-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0