SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

久し振りに『Drawing Session』参加。 […参加講座、WS、イベント等]

久し振りに『Drawing Session』に参加した。

久し振りに参加すると「若い人が多いなぁ~」と思い、自分の居場所を掴むのに、ちょっとだけ時間を要した。
でも、結局は年齢なんて関係なくて、皆絵を描いて表現するのが好きなのだから、早くに馴染む事が出来た。
(色々と気を使って頂いた、アシスタントの方に感謝致します!)

イラストを描いて、会場内の人達と交換するシステム。
誰かから貰ったら、描いて返さなくてはいけないので、遅筆な私は頑張った。
使い慣れてない画材(コピック)を使って挑戦したかったので、ず~~~っと描きっぱなし。でもそれが嬉しくて楽しくて、描きに描き捲った!(とは言え、3~4枚しか描けなかったよぅ)
自由に自分の絵を描いたのは、久し振りだなぁ。

マーティー氏が渡米した際に購入してきた、貴重な本を見せて頂いたりして、とても有意義な時間を過ごす事が出来た。

また『第2回 虹色Chaos』でご一緒させて頂いた、こうた氏と再会。嬉しい~♪
でも、あまりにも久し振り過ぎてご挨拶されるまで気が付かなかった。
ごめんなさい!反省…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0