SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【OYOYO市】を、愉しむ。 […参加講座、WS、イベント等]

OYOYOで開催されている【OYOYO市】へ。
今月のOYOYO市は、写真部と美術部の合同開催。
写真部は作品をポストカードにして販売。

去年【虹色Chaos】でご一緒させて頂いたDice-K氏と挨拶。
創作意欲を頂いた。
ありがとうございます!

何故だか駄菓子屋があったので、ラーメンくじを引いた。
…見事にハズレて小さなラーメンスナックひとつ。
結構可愛いラベルだったので、綺麗に剥がしたいと頑張っていたら、店主の方がもう一個くれた♪
ありがとうございます。

奥に行くと、いつもお世話になっているyuu氏と、
去年【さっぽろシティジャズ】で大変お世話になったK氏がいらっしゃった。
お元気そうで、嬉しかった。
お2人にお会いするのは本当に久し振りで、嬉しかったので、
「今、お陰様で頑張ってます」と伝えたくて、【石の祭典】告知用ポストカードをお渡しした。
K氏は化石にも詳しい方らしく、広告に使用されていたアンモナイトの名前を言い当てた。
様々な事に詳しい人って格好良い!

更に奥の座敷では、マッサージとヒーリングが行われていた。
最近疲れ気味なので、両方やって頂いた。
自分では凝っていない・痛くないと思っていた肩や首、頭が、
実はとても凝っていて、痛かったんだという事に気が付いた。
気をつけているつもりだったのだけど…と反省。

私の恩師(って言うと大げさに思われてしまうかもしれないけど、私にとってはやはり“恩師”)が出演の、
[美術部おやじライブ]を鑑賞。
歌声聴くの始めてだったけど、格好良かったっス~!
学生時代を思い出して、またお芝居したくなってしまった。
(演劇部だったのですヨ、ワタクシ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0