SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

新年会&送別会&誕生日会 [▼雑記]

今夜は某亭にて、新年会&あらちょん氏の送別会があるので、
職場の新年会は1次会目で帰宅させて頂いた。
(嗚呼、でも、職場の飲み会は楽しいのだ~。
特に研究者の方々はあまり話す機会が無いので、楽しい。かなり後ろ髪ひかれた…)

帰宅すると、何だか人がわんさかで、楽しい雰囲気☆
私も先程の新年会のお酒の所為で、楽しい気分☆☆

テーブルに着席すると…ケーキ入場(゜o゜)!
…なんと!私の十数回目の誕生日も祝って下さったのです(>ω<)!
超びっくり!驚き!嬉しくて泣きそうになる。
(否、半ベソだったかも)
勿論、私の為に皆様来て下さった訳ではないのは知っているけど、
一緒に祝って頂けるなんて、本当に私は幸せ者です。
ありがとうございます。

プレゼントも頂いてしまったよぅ~~。

・チュウゲン氏より、お手製キラキラブローチ!
 彼女らしい乙女ちっくなビーズブローチ☆
 私が好きな蛙モチーフに、ウサ耳が付いてて、超可愛い…嬉しい!
・あらちょん氏より、オルゴール付きカード。
 『HappyBirthday』を奏でる、手乗りサイズの手回しオルゴール。
 忘れてしまいがちな、優しい気持ちを思い出させてくれるのです。
・あおい氏より『カエルヤ珈琲館』ポストカードと『月光荘』スケブ。
 蛙好きだし、月光荘のスケブは利用している
 (でも、他よりちょっと高値なので、いつも浮気している)から嬉しい!
・モイモイ氏より『marimekko』のスケブ。
  大きな黄色い花柄の手帳型。
 「勿体無くて使えないヨ!」って思ったけど、彼の気持ちを考えると、大切に使おうと思う。
・きのけん氏より、『ヒノキ化粧品』ハンドクリームと、ゼリア新薬の胃薬。
 私はよく(ストレス性で)胃が痛くなるのです。(最近では頭痛の方が酷い気がする)
 手荒れも酷いので、そんな優しい心使いが彼らしくて、心がホコホコした。
・ナレ氏より『モンハン』のお人形(フィギュア)。
 私はネトゲしてないので、よく分からないのだけど…可愛いなぁ。
 (来亭は嬉しかったケド、風邪ひいて熱ある時は、
無理しないで、どうか自宅でゆっくり寝て下さいね♪)
・osho氏より、デカPuddingCake♪
 なんと!鍋の蓋をひっくり返して、プリンアラモード皿にして、
 その上に、直径20㎝以上のぷるっぷるPuddingが乗っかってる。
 で、蝋燭代りに、歳の数だけポッキーデコレが刺さっている。
 あっという間に皆で完食!
・千陽氏より、辛い物詰め合わせw
 「購入してる時、“罰ゲーム購入してる”と思われた」らしいw


えっと、他には…
美味しいご馳走と、皆の笑顔だな♪

あと、書き忘れてる事ってないだろうか…。
一日ですんごい事がたっぷりだったから、
頂いた言葉とか気持ちとか、記載を忘れてしまっているかもしれない。
もし記載漏れがあったら、ごめんなさい!是非申請して下さい!

誠にありがとうございます。
とても幸せなのだと、改めて実感しました。
本当に感謝致します。
いつも凹む私だけど、何卒宜しくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0