SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

近美の『Mother2.1β』と、お友達になれなかった… […参加講座、WS、イベント等]

自宅→宮の森→円山西町→円山→裏参道と、散歩、散策、撮影。
オーガニックカフェ【青い空流れる雲】で、ちょっと遅めのベジランチ+穀物珈琲を味わう。

な。

その後、地下鉄大通駅コンコースで開催中の【CrossRaadsLive】へ。
みのわ商店』さん達のアコースティックライブは抜群に良くて、格好良かった。
様々な音(声)が心に響いた。
GIINGOO』さん達の馬頭琴・口琴・ホーミーも素敵だった。
目を閉じて聴くと、情景が鮮やかに浮かんでくる。
二頭の若馬が青く広い空の下を、颯爽と駆けていく姿が見えて、
とても楽しくて嬉しくて、気持ち良さそうで、いつものニヤニヤを超えて、声を上げて笑いたくなった。

ブレイクタイムで、『近未来美術研究所』の[Mother2.1β]が登場。
なんとワタクシ、お友達候補に選ばれました(>ω<)/☆
緊張しつつ、彼女(彼…じゃないよね?)の前に立って、トーク開始!

M 「こんにちわ!」
私 「こんにちわ」
M 「今日はショッピングですか?」
私 「えっと…散歩です」
M 「散歩ですか!私もよくここらへんを散歩するんですよ」
私 「ふ~ん」
M 「気がいますね」
私 「あ、『あ』が抜けてますね」
M 「気があい…………ブチッ!」

…と、彼女の顔(液晶)から言葉が消えた。
回りでは研究員さん達がコソコソと耳打ちで話始める。
「ネタかなぁ… (*・ω・*)ワクワク♪ 」と思っていたら、研究員さんが会場スタッフとも話を始めた。
「え?何か、やっちゃったかな、私 (・ω・`;) 」と、ビクビク。
会場は、ザワザワ。
暫くして、MCの方から「電源落ちちゃったようです!」 と報告され…orz
結局、彼女とはキチンとしたお友達になれず、
仮死状態の彼女と記念写真を撮影をして、握手。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ (*ノД`) …グスン
残念!悲しいッす。
でも、研究所の名刺をゲット!
自宅近くに近美の研究所があるらしく、それがちょっとだけ嬉しかった…か
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0