SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【パフォマーケット審査会】、2日目鑑賞。 […参加講座、WS、イベント等]

JRタワーアーティストフロント 【パフォマーケット

審査会の2日目をちょこっと鑑賞。
1日目の指輪職人チュウゲン氏は観れずに断念。

司会には【ドローイングセッション】でお世話になっている、まのめっち氏。
(実は前日に、氏のブログを読んで、今回の司会だと知り、吃驚!)
優しく、はきはきとした進行で、こちらも素敵でした☆

会場で、いのこ家、くま夫妻と遭遇。
気が付けば、結構顔見知りの方がチラホラ。
一人で見ても楽しいけど、皆で一緒にわいわい観るのも良いナ♪

途中で抜け出して【ドローイングセッション】に参加。
別途ブログに記載)
セッション終了後、マーティ伊藤氏を札幌駅の審査会場までご案内。
移動時間がちょっと長かった事もあり、最後のえだまめ氏のみ鑑賞出来た。
…喜んで頂けたかしら?

他に、somejy氏とも遭遇☆
来月4月1日にオープンする[函館市地域交流まちづくりセンター]1階で、
喫茶店を開くとの事。
お土産に「おからブラウニー」を頂いた。
女性の悩みを解決してくれる食物繊維が豊富で美味♪
函館にお越しの際に、立ち寄ってみては如何でしょうか?

-----------
▼ Cafe オタジィラ

体に優しい飲み物と食べ物をご用意してお待ちしております。
・Drink…コーヒー、紅茶、ココア、ミルク、ゆず茶、等。
・Food…サンドウィッチ、菓子パン各種、おからブラウニー、おからクッキー、等。
【住所】函館市末広町4-19 (地域交流まちづくりセンター1階)
【 交通アクセス 】「十字街電停」下車、徒歩2分
【 open 】10:30~18:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1