SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『ホッチポッチマーケット』に行った。 […参加講座、WS、イベント等]

ホッチポッチマーケットに、のんびり遊びに行った。

イグチ氏とお話。先日参加した『虹色Chaos』のイラストを描いている途中だった。
「実は1枚目を途中まで描いたのだけど、気に入らないから。もう1枚描いてる」と。彼は鉛筆で精密画を描くので、途中で白紙に戻すなんて相当な思い切りだなぁと驚いたが、「でも、途中で気にいらなくて描かなくなる事、ない?」と言われ、「ああ、…ある。あるなぁ」と納得。
或いは、私の場合は、頭の中の世界を描く事が多いので、途中で姿が揺らめいて、変化していく事もある。偶然に巡り逢える自分(の容)が面白かったりする。

オーラソーマボトルカラーによる占いコーナー発見。受けてみたいと思ったが、丁度お客さんがいらっしゃったので断念。次回に期待。

受付で[牛小屋]のチラシカード発見。
今回は参加していないが関係者の方が参加しているとの事。気になる…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0