SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【コンカリ夏祭り2006】に出展。 […参加講座、体験会、WS]

ドンヨリ悪天候でも、心は明るく!【コンカリ夏祭り2006】開催!
内庭では、食欲を刺激する芳しい香りが、お祭り気分を盛上げる。
また、紙芝居や竹トンボ等の昔懐かしい遊びが楽しめる様になっていて、家族連れの笑い声がする。
入口では、スタッフの笑顔とペコちゃんがお出迎え。
会場内では、素敵なアクセや可愛いグッズ、珍しい骨董品が並ぶ。
その隅、ステージ真横、凹んだトコロにて、ひっそりと『繭玉モドキ描き』展開する私。
向い側には、[LightBer]の陽気なイケメンさん達がいらっしゃって、明るい雰囲気。
かなりジーマを飲みたくなったが、すぐ酔うので我慢。

ステージイベントがスタート。
心にドカンと響く歌、じんわりと聴かせる歌。
フラメンコやフラダンス、島歌に合わせて踊る、プチワークショップもあり。
ジャグリングパフォーマンスKuroさんの魔力にクラクラ。
ヨミガタリや人形劇で、ステージと客席の子供達がガッチリ一体化。
そんな中で登場した金井圭介さんが、お子様パワーに当初押され気味だったのが、また微笑ましい。
ステージ真横はロケーションが最高で、ガブリ寄りで楽しめた。

---------------
外は土砂降りだったらしい。
そんな中、駆けつけてくれた方々に感謝。

グリヒル氏のアイデアを拝借し、枯れ枝に着色後の繭玉を咲かせてみました。
M氏が持参してくれたお茶とジャガリコで、1日中持ち応える事が出来ました。
DMを取りに来て下さったヤヨイ氏は「繭玉モドキ」を2個も描いて下さいました。
(それも板張りの上に正座で!今度からは座布団でも準備しなくては…)
友人の方とご来場したMD氏も「繭玉モドキ」を描いて行かれました。
(『繭玉娘』の称号を頂きました!)
その他スタッフの方々も気にかけて下さって、感謝致します。

また、様々な理由で来場出来なかった方々からのメッセージを受け取りました。
ありがとうございました。
次の機会にお会い出来たら幸いです。

---------------
『繭玉モドキ』を3個も描かれた方や、夢中で描かれている方を見ていると、「今回で最後にしよう」と思っていたのですが…ちょっと考えようかなぁ、と。
むふぅ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ヤヨイ

先日はどうもでした~
カニを食べてる時みたいに、無言で集中しちゃいました。。。
マイ繭玉はPCの横で鎮座中です。ふふふ。
またお会いできるのたのしみにしてまーす!
by ヤヨイ (2006-07-19 19:29) 

yama_me

> ヤヨイ 様
繭玉に描かれている時の集中力に感服致しました。
こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしております♪
by yama_me (2006-07-19 21:36) 

みしぇる

ちゃお。MD氏の友達です。
繭玉たのしかったです。
自分も紙粘土買って来て
繭玉もどき作ってみました。
ついでにいろいろな形つくったら
結構なアートになったよ。。。
写真とってブログにのせたので
良かったら遊びにきて。
by みしぇる (2006-07-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1