SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

劇団☆新感線 【直撃!ドラゴンロック-轟天-】シリーズ、鑑賞。 […舞台鑑賞]

嗚呼!笑った!
下らない・ありえない・馬鹿っぽさが良い!
笑いを取りつつも、迫力ある格闘シーンが凄い。
ちょっとマニアックな格闘系映像が好きな人には是非お勧め。
様々な時事・映画・芝居等をパクッた笑いを見つけるのもツボ。
寺田克也氏(轟天ファン)の手掛けたポスターも良い。

-----------
「お芝居を映像で観る」と言うと「う~ん」と思う人がいるかもしれない。
でも「お笑いコントをテレビで見る」「吉本新喜劇をテレビで見る」なら、
大抵の人は経験済みのはず。
そんな感じで観て欲しい。

「歌いながらの台詞が嫌」と言うタモさんみたいな人もいるかもしれない。
そんな時はちょっと足でリズムを取りながら観て欲しい。
体に応じて、気持ちが楽しくなってくるはず。
あとは何も考えずに笑っちゃえば『いーんじゃない!?』

-----------
琴似演劇映画館シリーズ vol.1 
劇団☆新感線“直撃!ドラゴンロック-轟天-”シリーズ
【 日時 】2006年 6月20日(火)~ 6月24日(土)
【 会場 】生活支援型文化施設「 コンカリーニョ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0