SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『虹色Chaos』で制作するモノ [★告知]

『虹色Chaos』で制作する作品について、ちょこっとお知らせ致します。繭玉、卵、幼虫、種子を彷彿させる白い玉(約400個程)に、絵を描き込みます。
 

・作家が制作した作品は、80円以上からの言値で購入出来ます。
 ※ 売上の半額をコンカリーニョへ寄付します。
・お客様自身で作品を作る事も可能です。参加費:1個 50円以上から。1個につき1色のみ使用して描いて下さい。
 ※ 全額をコンカリーニョへ寄付します。

…これが結構楽しい。
「ライブペイント」と言うより、デパート催事場の職人技実演みたいな感じ。ちょこちょこと描くので愛着が出てしまう。
是非とも皆に描いて欲しい。

当日はポストカードも販売します。(新作はありません。ごめんなさい!)1枚100円で、売上の半額をコンカリーニョに寄付します。
また、DIDO『DIDOアワード2006』と、札幌室内歌劇場『魔笛』のDMをスペース内にご用意します。こちらはご自由にお持ち帰り下さい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

空樹砂波

 はじめまして。昨日、繭玉に鶏の親子を描かせてもらった空樹です。
お世話になりましたー 面白かったです。ポストカードもあれもこれも欲しいと思って選ぶのに全部広げてずいぶん悩みました。(笑)
 沢則行さん、チェコ在住の人形劇なさる方ですよね?私も4年程前ですがマクベス拝見しました。二日連続ワークショップも受けたよ。そういえば、このときが私、はじめてコンカリに行った時でした。そして、うまれてはじめて表現活動を仕事にしてる人にたくさん会ったのでした。おもしろかったなー。
  自然、わたしも好きです。うまれてこのかたずっと住宅密集地に住まざるを得なかったのをこの春脱出、今は家の窓から空と緑がたくさん見える所にきました。エゾハルゼミが鳴いてるよ。カラスじゃない、鳥さんの声もきこえる。うれしい!日常、「おうちにかえろう」っていう気に、なる。
  今後ともよろしくですー。(^_^)

  
by 空樹砂波 (2006-06-26 09:09) 

ミヤ

コンバンワー!

昨日近くに絵を展示してたミヤです☆

お疲れさまでした&お世話になりました!!
くうぅ~。繭玉描きたかった!!

またの機会にはぜひぜひお願いします!!!
by ミヤ (2006-06-26 21:56) 

yama_me

> 空樹砂波 様
書込みありがとうございます。
繭玉描きを楽しんで下さった様子、とても満足しております。
ポストカードをあんなに真剣に選んで下さって嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

> ミヤ 様
こちらも初書込み、ありがとうございます。
心がホコホコしてくる様な可愛らしい絵でしたね。
作者の温かさがそのまま素直に描かれていて素敵でした。
繭玉描きは、もしかしたら『コンカリ夏祭り』でもするかもしれませんので、もし宜しかったら是非描きに来て下さい。
こちらこそ宜しくお願い致します。
by yama_me (2006-06-27 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0