SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『セドリと魔法のつるはし』フライヤーイラスト制作。 […アートワーク]

Theater Unit Hysteric End 『セドリと魔法のつるはし』

1/14(土)-15(日)終演。フライヤーを描かせて頂いた。
「昔子供だった大人やお年寄にも観てもらいたい」という事で、シンプルな切り絵風。
154493

----------------
後日、制作のKonさんと再会。
私の「絵を描くという能力」について、お話をしてくれた。
友人達と絵について話す事はあっても、「絵を描く」のは当たり前の表現方法として話すので、その根本に対して、他の分野の方から訊けたのは新鮮だった。また、Konさんの言葉は人の温もりがあって解り易いので、それもまた貴重な体験だった。

上記HPの[アンケートより]で子供達の感想が読める。
これがなかなか良いのですヨ。添えられたコメントも素敵。思わずニンヤリ、心がホクホク。

主人公達の勇気や活躍に、会場全体が一喜一憂。子供の笑顔を見て、大人が笑顔。その笑顔をまた誰かが見て、笑顔になる…。
会場がひとつになって笑顔になる、素直になれる、素敵な舞台だった。

この体験の後、私の絵にまたひとつ変化があった。可愛らしくて楽しい絵や、人が描きたい。
またひとつ、広がる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0